ああ
No.2831738
>>2831698
ここ数年はユース年代のチームがメインで出場してたからね。
今年はどうなるか。
消化試合みたいなのが増えるのはつまらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る