ああ
No.2835188
サッカー嫌いな人が、サッカーはすぐ転んで痛がるアピールするから嫌いっていうのが、バスケと見比べると何となく分かる気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る