ああ
No.2839796
浦和のサポーターのやつは不問でいい。誰にも迷惑かけてないし、試合への影響はない。それに大事なリーグ戦やACLがあるんだ。それよりここ10年近く、川崎が試合中に有利なジャッジを受け続けていることの調査をするべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る