No.2841601
更に天皇杯の会場がJリーグで認められてないスタジアム、しかも名古屋ホームそれでさぽの不満は爆発すんぜん更に更にホームページには浦和はCSアセット会場は中立地とちゃんと記載されてるにも関わらず名古屋のホームページにはホームと記載される
んであの日名古屋にボコボコにされて一部サポからこっち来いよとか煽れてたから皆んなでそっち行ってあげたらそいつだけ逃げる、それを追いかける
その際暴行や幕剥がし等々トータルで見たら浦和7の名古屋3だな、確実に名古屋又は愛知サッカー協会に処分がないとおかしな話だね