ああ 2023/08/28 19:41 iOS16.6 No.2841670 浦和はサポーター。 名古屋は運営。 ここの違いを履き違えるなよ。 名古屋は叩かれるべき点あるけど、運営の問題。 浦和はさ、サポーターがやば過ぎるんだからココで名古屋のサポーターを叩くのは流石に引くわ。 もっとも、浦和は運営もやばいけどね。