ああ
No.2841670
浦和はサポーター。
名古屋は運営。
ここの違いを履き違えるなよ。

名古屋は叩かれるべき点あるけど、運営の問題。
浦和はさ、サポーターがやば過ぎるんだからココで名古屋のサポーターを叩くのは流石に引くわ。
もっとも、浦和は運営もやばいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る