ああ
No.2841685
喧嘩両成敗かな。結局。浦和はマスコミが騒ぎやすいから目立つ、名古屋は目立たないけど浦和以上のヤバさだよ。フロントの悪行だからやばい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る