ああ
No.2845030
>>2845003
それクラブと黒服に飼い慣らされすぎでは……?Jリーグというか日本国内で100人以上が暴動起こしたんだぜ。普通に暴動後の試合でさえ集結する浦和は怖いし、名古屋戦でブーイング連発する浦和サポは黒服と一緒くたにしてしまうわ、すまんけども

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る