ああ
No.2845031
浦和の掲示板見る限り名古屋が挑発したから悪くない理論のやつ沢山いるし、処分なしに疑問より喜んでる自浄作用なんか微塵も期待できないやつばっかり。
まじで今シーズン全試合無観客でいいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る