60クラブ全てのサポーター
No.2854848
男性 22歳
ローソンでマスカット味の爽を買って食べました。
葡萄のマスカットは美味しいけどケヴィンのマスカットには優勝してもらいたくない。
理由は優勝から遠ざかってる、もしくは優勝した事ないクラブの優勝が見たいからです。
マリサポさんすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る