60クラブ全てのサポーター 2023/09/01 20:05 iPad No.2854848 男性 22歳 ローソンでマスカット味の爽を買って食べました。 葡萄のマスカットは美味しいけどケヴィンのマスカットには優勝してもらいたくない。 理由は優勝から遠ざかってる、もしくは優勝した事ないクラブの優勝が見たいからです。 マリサポさんすみません。