ああ
No.2862988
>>2862971
それでいいんだよ
来年はどこが優勝するかわからんくらいの状況で決まる方が盛り上がる
計6チームでの優勝争いとか観客も盛り上がるしテレビも報じやすい
去年までの2強みたいのはつまんないよ
当事者サポが楽しいだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る