ああ
No.287970
本気で残留ブーストと思ってる奴らがいるのは確か。ただ、うまくいかなくても解任が遅いだのなんだのと社長個人のせいにするという逃げ場は作っているのも確か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る