ハッチ
No.287989
昨日の浦和サポの暴挙はあまりにも許し難かったので、協会に浦和の処分を求めるメールをしました{emj_ip_0794}

具体的には、降格か勝ち点剥奪希望と明記しましたので、近いうちに返信が来ると思います。

浦和サポは震えて待ってて下さいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る