ああ   
No.288000
え?ブラスバンド中に応援したから、浦和サポの暴挙になんの?
本当にクレーマーでしかないやん笑

これは浦和が可愛そうに見えるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る