セレッソサポ
No.288023
一昨年だったかな、アルウィンに行った時、松本側も試合前、地元の学生さんのブラスバンド演奏がありました。
その時は行進でマスコットと一緒にセレッソゴール裏にも来てくれて、セレッソのチャントを演奏してくれました。

あのような歓迎してくれたら全然気分が違いますよね。本当に嬉しかった。

浦和側を擁護するつもりも、仙台の運営を批判するつもりもないけど、アルウィン、松本のブラスバンド、松本のおもてなし感は本当に素晴らしいなって想い出はあります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る