セレッソサポ 2018/10/08 15:07 iPhone ios12.0 No.288023 一昨年だったかな、アルウィンに行った時、松本側も試合前、地元の学生さんのブラスバンド演奏がありました。 その時は行進でマスコットと一緒にセレッソゴール裏にも来てくれて、セレッソのチャントを演奏してくれました。 あのような歓迎してくれたら全然気分が違いますよね。本当に嬉しかった。 浦和側を擁護するつもりも、仙台の運営を批判するつもりもないけど、アルウィン、松本のブラスバンド、松本のおもてなし感は本当に素晴らしいなって想い出はあります。