ああ
No.2881231
決勝行くまでまともなチームは全北とアルヒラルのみ。全北はいい外国籍選手はいなかったし、国内選手もいつもより小粒な選手。アルヒラルは代表といえど、怪我人続出でいい選手は出ていなかったし、外国籍選手も微妙やった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る