ああ
No.2889935
割と真面目に
>>2889919
ここ近年のサポの悪質化が顕著になったからじゃないかな。
今迄は善人説でやってこれたけど、浦和は4月と8月、F東が7月だっけ、鹿も2回。
特に浦和の暴動を見て、善人説での運営ではダメだと決断したってところじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る