ああ
No.2889947
>>2889935
僕も真面目に

それは言えてますね
愛知県サッカー協会つまりJFAサイドの主管で押さえた(そこしかなかった)競技場の問題が無ければ防ぐことができたと言う判断なのでしょうね
そこの運営を見直し対応していくことがまずやらなければならないのかと思います
ただし、浦和を筆頭に(サポですが)起こしている事象はエスカレートしていることも事実
お客様ではあるが、そこの対応もクラブにではなく当該個人にしっかり負ってもらいたい
そのあたりの制度を作り上がるまでは、クラブへの責任は背負わされるのであろうと思います


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る