ああ
No.289835
勝ちTまでは本気のアツさに少しかわいい冗談混じりの煽り合いに思えるけど、最後の嘉人へのツイートはないわ。同列に並べちゃダメだし、清水サポで括るのも良くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る