ああ
No.2918767
久保のリーガ見てるけど、なかなか激しくて、審判のファールの基準がわからんな。
鹿島サポなら大騒ぎして、ジャッジに不満すぎてスタジアムで発狂してるやろ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る