ああ
No.2931567
>>2931534
うち、京都の洛中にあって家自体も安政に建ってるけど、昔からの人は言いません。
面白おかしく言ってるだけです。
だいたい、お漬物をぶぶ漬けっていいません。
お店とか商売人は知らんけど。
亡くなった曾祖母も養子さん入って貰ったからずっと京都の人やったけど一度も言ったこと見た事ありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る