ああ
No.2941890
>>2941435
他の3クラブに対して、予算規模が3分の1以下
しかも地元の小瀬が使えず、国立でのホーム
そんな状況では、入場料収入、グッズの売り上げは
咽から手が出るほど貴重

しかも平日、雨の中、あれだけのサポが集まって
ホーム感を演出できたので、感謝しかない
あれでブリーラムはアウェーでの試合と意識したと思うし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る