ああ
No.2941900
>>2941896
ダメだなんて一言も言ってないよ。気持ち悪いだけ!そんなに応援したいなら甲府とか浦和のユニでも買えばいいのに、わざわざ自チームのユニ着て観戦だなんて自分に酔ってるか好感度気にしてるかの2択でしかなくて気持ち悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る