ああ
No.2941905
>>2941900
同感、それがJの理想なんだろうね
ユニは着るのは自由意思だが
それより心から今回は甲府だったが当該クラブを応援してほしいかな
それが国際試合の醍醐味
もし、リーグでそれやったら火種を撒く感じになりそう
まぁ、全てにおいて自由意思だけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る