川崎サポ、いやまじで
No.2941921
ちなみに自分は去年の天皇杯決勝で、甲府勝ったら痛快だなあ〜とゆるっと見に行くことにした

んで、チケット買ったら間違えて甲府声出しのとこだったんだわ、、、ユニとタオル買って高い買い物になったよね
劇的勝利に一気に甲府好きになったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る