ああ
No.2941923
アピ2試合出れないのは少し可哀想。
鳥栖のベンチのスタッフからクレーム言われて中指返した。
発端作った鳥栖側のベンチスタッフにはなんもないの?
簡単に言うとイジメでやり返した方が悪くなるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る