ああ
No.2941926
まあ大多数のJサポは今回の件を好意的に捉えてるみたいだしいいんじゃない?
否定派も居て全然いいと思うけどそういう人達はこれから切り捨てられてしまうかもしれないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る