ああ
No.2941930
今回の甲府の件はめちゃくちゃ良い出来事だと思ったけど、便乗して「これがJのあるべき姿だ!」「これからのリーグ戦でもこうあるべきだ!」みたいなこと言ってる人達いて流石に引いた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る