No.29528
ガンバ大阪アンチ多いのも宿命やね
ガンバサポです。ちまたではCSでガンバ優遇されてるとか言われてるけど、そんなん今年のレギュレーションやから仕方ないやん。リーグについてはガンバがうまく三位に滑りこんだだけやん。
プロである限り可能性のある試合は全て全力で闘うのが普通やと思う。
その結果優勝できるできないは実力プラス運やし。
昨年三冠とったガンバは今年、本気で7冠めざしてたよ。
ナビとACLは準優勝、ベスト*と残念賞やったけど。あっ、する銀行も残念賞。
そんなガンバやから2月のACLの予選リーグから今日まで54試合戦いました。浦和さん、広島さんゆり11試合ほど多いです。
どの試合も全力で、代表はそれプラスやから60試合超えてるよ。
2008年も
CWC出て天皇杯優勝まで61試合でした。
これだけの試合である程度の結果出してるんやから、ガンバ優遇とか言わんといてほしいな。
明日はどうなるかわからへんけど、勝ちにいきますよ。
明日は大阪から応援します。
失礼しました。