ああ
No.2962566
広島の育成はマジですごいよね。昨日大活躍した大迫と川辺は広島ユース出身。浅野は広島の生え抜きだし。他にも満田、加藤、山ア大地、東、川村も代表に選ばれるレベルだしね。日本が強いんじゃなくてもはや広島が強いまである。だから、ACLも広島が出るべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る