ああ
No.2962617
その昔、広島旅行でバスに乗った時
園児が
「わしはのぉ〜」
「じゃけん」
を駆使して楽しそうに話していた
ちょっとかわいいが怖かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る