ああ
No.2967066
福岡にさ、タイトル取って貰いたいと思ったけど、強豪って自ら扱いするのはうざいなあ。
タイトル取っても観客増えへんたら終わるよー
観客増やそうよー
ホークスの1/3でも入ったら良いのにな。
入る市場はあるんやから頑張れー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る