ああ
No.2967101
スルガ銀行杯無くなってルヴァン優勝の恩恵が弱くなったよなぁ
個人的にはゼロックス出場チームを天皇杯王者からルヴァン王者に変えて欲しいと思うんだけどどうかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る