ああ
No.2971225
神戸って金あるだろうになんで今シーズン最初からサイトウ完全で買い取らなかったのかね?
去年のプレー見てたらマッチするのわかっただろうに

たまに負傷なくても今シーズン終わったら完全移籍予定って言われてるけど
これって最初から今年海外行かせる気ない0円移籍待ちですって聞こえるんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る