ああ
No.2971251
アジア大会のチームより弱くてワロタ。
アジア大会のとき3軍だからとか言ってこの掲示板に1軍メンバーを必死に書き込みしてたやついたけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る