ああ
No.2972304
>>2972289
埼スタはあまり聞かないけど鹿スタの塩害のボロボロ具合の方が酷いじゃないかな?
30年ですダメになるなら2002に建てたスタジアム全部ダメだな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る