教えてください
No.2972307
26-27シーズンから秋春制になるらしいですが、移行年のオフシーズンってどうなるんでしょうか?
通常通り12月に閉幕して次の8月まで約8ヶ月のオフシーズンになる??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る