ああ
No.297478
予選から勝ち上がってるんだし良くね?
日程的に仕方ないとはいえ、ACL組が決勝から参入して3回勝つだけで優勝って方がどうかと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る