ああ
No.2979223
>>2979211
落ちそうだった時に後先考えずに金使って残留して、その後に債務超過発覚の流れだったよね

要するに、本来ならあそこで落ちてた
落ちない為に好き勝手やったわけだから、本来のルールにおいては潰れるのが妥当だった

放漫経営をコロナ徳政令でチャラにするとか、
真っ当にやってる他クラブから見たら、インチキにしか見えねーよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る