ああ 2023/10/22 16:59 iOS16.7.1 No.2979223 >>2979211 落ちそうだった時に後先考えずに金使って残留して、その後に債務超過発覚の流れだったよね 要するに、本来ならあそこで落ちてた 落ちない為に好き勝手やったわけだから、本来のルールにおいては潰れるのが妥当だった 放漫経営をコロナ徳政令でチャラにするとか、 真っ当にやってる他クラブから見たら、インチキにしか見えねーよ