ああ
No.2979239
町田情報
バックスタンドは新設だから綺麗。
駐車場は極少。
駅から徒歩は1時間。
ゴール裏の椅子はケツ痛くなる。
角度ないから観にくい。
メーンスタンドとバックスタンドは屋根あり。
夏は虫が凄い。
サポーターが少ないから関東チームはすぐジャック出来る。
周りになにもない。コンビニもないかも。
マジで山の中。
神奈川県じゃないからね。一応東京都。
30分歩くとリス園がある。リスがかわいい。

以上

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る