ああ
No.2982584
秋春制で大きなメリットあるのは、ACL常連で欧州から有力選手を引っ張る財力のある鹿島とかマリノスとかせいぜい10個くらいのクラブだけ
ほかのクラブは強豪が更に強くなるための捨て石になるんだよ
こんな分かりやすい策略なのになんで多くのクラブは賛成してんだろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る