ああ
No.2982614
アンチ浦和の皆さん、こんばんは。
今日は不甲斐ない試合でした…。連戦で疲れはあったとはいえ、相手も同じ状況なので言い訳は出来ませんね。今日はアンチの皆さんのサンドバッグになっておきます。
心を新たにリーグ戦とルヴァン杯、がんばります。アンチ浦和の皆さんよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る