ああ
No.2990117
負け試合の後に新エンブレム発表とか、地獄すぎて。しかもエンブレム、シンプル系やなー。
エンブレムってごちゃっとしてる方がかっこいいと思うけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る