2993075☆ああ 2023/10/29 21:22 (iOS17.0.3)
>>2993071
世界が賞賛・・・・。
ジェイ氏は今月3日にX(旧ツイッター)を更新。「コンサドーレについてはあまり話しませんが、今でもほとんどの試合は見ています」と切り出すと、「このリーグ順位にはとても動揺している。失点数は53でリーグワーストの得失点差だ。何も変わっていない、ミーシャの言い訳は相変わらずだ。要するに、彼はもう十分ではない、ゲームは進んでいるが、彼は進化していない」と、ミシャ監督に対して厳しい評価を下していた。
「いつか戻ってきて指導したい。選手たち一人ひとりと一緒に働いて、ひとつになりたい。フットボールには2つの側面がある。攻撃だけでないんだ。選手たちは人気度でクラブを選ぶのではない。(そのクラブで)自分のポジションを獲得しなければならない。私のフォーメーションは柔軟であり、それが現代サッカーだ」
「ミシャはビッグクラブに長く在籍し、一度も優勝したことがない。サンフレッチェ広島も浦和レッズも、ミシャが去った後にタイトルを獲得した。私は誰も憎んではいないが、平凡な人間や自分を生かせない人間は大嫌いだ」
「私は札幌というクラブに、下位をウロウロするのではなく、上位で戦ってほしい。もし選手たちが本音を話し、私のようにいつも従順でなければ、ほとんどの選手たちはそう思うだろう」