ああ
No.2994049
サッカーも日本シリーズでもやるか。
Jリーグを西日本と東日本で20チームずつとかに分けてリーグ戦して各一位チームが対戦、みたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る