ああ
No.2994051
>>2994050
去年の浦和と神戸の埼スタは明本がレッドカードもらって、槙野がロスタイムに同点ゴール決めた試合か。
浦和は勝てないと優勝の可能性は消滅する、今年も何かありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る