ああ
No.2994083
>>2993553
J1はJ2と違って分配金でかい分、シーズン終わると補強、移籍の強度がJ2と全然違うから。
見違えるほど別チームになるし戦力変わる。
前シーズン下位だったクラブが翌シーズン優勝を争うなんてザラ。

それも知らずに勝ち星算段して大口叩くのは
素人並みに恥ずいから辞めとけ。

こう言うところで書くと町田全体が痛いクラブ扱いになるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る