ああ
No.2995084
ユンカーはサンマー麺食べたことあるのかな?
秋刀魚じゃないよサンマー麺
個人的には平塚の街中華なお店で食べたのが一番美味しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る