ああ
No.2996907
>>2996897
福岡は最近大一番で大量失点しまくってるから
もし明日も一方的な試合になったら盛り上がりかけてた地元のマスコミも何事も無かったようにアビスパの話題はスルーしてホークスの宮崎キャンプの話題で盛り上がりそうだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る