┘.└
No.3003687
今日の国立の試合前の国歌斉唱。
変にタレントが唄わずに、場内にスピーカで流した。
これは良かったですね。
特別な演出はいらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る