うむ
No.3003696
現在の審判団は本当やばい
見えてないしVARも有効に使えない。
Jリーグも引退するJリーガーに高額で
審判に転職してもらい、やってもらったほうが
ましになるんじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る